SLMaMe Blog
SLMaMe Blog › *Aqua de Beber*
< 2015/04 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Counter
Profile
Rehana Seljan
MISS SL ♛ Vietnam 2015
FACE OF CHOP ZUEY 2015
MISS V♛ HONG KONG 2013

Blog: Beauty of Rehana

地球のみなさんこんにちは、Rehana (レハナ) です。
ブログを書き散らしながら、SLモデルをやっています。
また、色々な agency にも所属して、ショーや雑誌に出演しています。

Subscription
Register your email address. And you can subscribe new entrie titles. Cancel subscription here.
0 subscribers
QR Code
QRCODE

New Post

Need to log in.
Register here.
[PR]Information



metabirds

2015/04/12

MISS SL 3rd チャレンジ

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

SLT の12日午前10時、日本時間の13日午前2時から、MISS SL の 3rd チャレンジのランウェイが始まります。今回のテーマは「The Golden Age of Imperial China Haute Couture 2015 (中国皇帝黄金時代の2015年オートクチュール)」です。きっと豪華絢爛なランウェイになるかと思います。


ちょっと遅い時間になりますが、楽しいショーです。是非遊びに来てください。
会場はこちら

それでは頑張ってきます!!

Rehana のファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です

 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 08:55 |Comments(0) |TrackBack(0) |Contest, Audition

2015/03/29

MISS SL 2nd チャレンジ終了

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

SLのワールドワイドなミスコンテスト、MISS SL のセカンドチャレンジが大盛況の中終了しました。
今回のテーマは、「Mythical Goddess(神話の女神)」でした。
Fashion For Life のドネイションアイテムを、最低3つは組み込むという制限の中、テーマに沿ぐう壮大なスタイリングが多かったように思われます。

わたしのはこんな感じ。





なんだか、可愛い方面に一人浮いてしまったような感想を持ちました。みなさんカッコイイんですもん。表現した女神は、春の女神「ペルセポネ」です。スクリプトはざっくりこんな感じ。

ペルセポネは花を摘んでいた。一際美しい水仙を摘もうとしたとき冥界の王ハデスに連れ去られれてしまった。そこで冥界のザクロを4粒食べてしまう。そのため彼女は1年のうち3分の1を冥府で過ごすことになった。その間地上は冬に閉ざされる不毛の地になった。ペルセポネが地上に戻ると、母デーメーテールが喜び地上に春が溢れる。
ペルセポネは春のそして芽吹きの季節の女神。Rehana は満開の花で MISS SL に参加できた喜びをスタイリングで表現しました。

Rehana のファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です。

 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 21:20 |Comments(0) |TrackBack(0) |Contest, Audition

2015/03/29

MISS SL 2nd チャレンジ

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

本日 SLT 10時、日本時間で深夜2時から、MISS SL のセカンドチャレンジのランウェイが始まります。
現時点ですでに控室に入っていますが、バラエティに富んでいます。それはそう、今回のテーマは「Mythical Goddess(神話の女神)」なのです。

会場は FFL のセントラルパークです。



楽しいショーです。お時間が合う方はぜひ遊びに来てください。

Rehana のファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です。

 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 01:42 |Comments(0) |TrackBack(0) |Contest, Audition

2015/03/24

MISS SL 1st チャレンジ終了

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

MISS SL のファーストチャレンジ「Why Do You Relay?」が無事終わりました。非常に緊張して、少し思った通りに行かなかったところもありましたが。全体的にはよかったと思います。



結果も出ました。
TOP12 が発表されるのですが、その中に入ることが出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今後も静かで激しい戦いが繰り広げられると思うので、現状に甘んじることなく精進していきたいと思っています。てか、英語できなさすぎっ。

Rehana のファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です。


 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 00:40 |Comments(0) |TrackBack(0) |Model

2015/03/22

MISS SL RELAY FOR LIFE チャレンジ

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

もうすぐ、MISS SL の 1st チャレンジ、RELAY FOR LIFE チャレンジが始まります。
「あなたにとっての RELAY FOR LIFE とは」をキーワードにクチュールを作るというチャレンジです。会場は FASHION FOR LIFE のランディングポイントでもあるセントラルパーク。33人のミスが一堂に会します。



このチャレンジから熱い戦いが始まるわけですが、最後までどうなるか予断を許しません。
とりあえず頑張ってきます。

起きている方、お暇なら遊びに来てください。

Rehana のファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です。

 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 05:22 |Comments(0) |TrackBack(0) |Contest, Audition

2015/03/21

FASHION FOR LIFE 2015

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

SL 最大のチャリティーイベント FASHION FOR LIFE 2015 が、SLT 3月21日 10:00 からスタートします。今回の FASHION FOR LIFE は全9シム。そのうちの7シムに世界のファッションを代表する大都市の名前を付けて、各シム異なるビルダーがビルドします。



売上金の一部は、アメリカ癌協会に寄付されます。

わたしはこのイベントに、モデル、ブロガーとして参加しています。すでにブロガーとしていくつかの記事をアップしています。
モデルとしては SLT 3月21日 14:00 から始まる MISS SL の RELAY FOR LIFE Challenge のショーがあります。日本時間だと翌22日早朝の 6:00 ですね。頑張って来ますよー。

イベントの期間は21日から29日まで。
各店限定アイテムがあったり、イベントがあったりと盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来てください。

Rehana のファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です。

 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 22:53 |Comments(0) |TrackBack(0) |Event

2015/03/13

MISS SL ♛ Vietnam

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

Rehana が現在参加している今年から始まった、世界的なミスコン「MISS SL」の公式の参加者、Official Candidate のフォトが出そろいました。

もちろん Rehana のフォトもあります。



Rehana の国はベトナム。ちなみに日本はしのぶんです。
日本人モデルはもう一人いて、シンガポールのみおちゃん。3人3様に頑張ってます。

チャレンジはもうすでに始まっていて、スタイリングはスタンバイ完了です。
チャレンジは全てショーになりますので、SIM の入場規制がかからなければ見られると思います。時間がちょっとアレですが。

フォトが出たことで改めて気も引き締まってまいりました。
頑張っていってきます。

ファッションブログは ~ Beauty of Rehana ~ です。

 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 11:32 |Comments(0) |TrackBack(0) |Contest, Audition

2015/03/11

ブログ移転のお知らせ

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡



この度メインブログを移転することを決心しました。
新ブログ……という訳でもないのですが、今後は「Beauty of Rehana」をご覧ください。

一応英語ブログ的な感じですが、スタイリングカードくらいしか書いていません。ご安心を。

こちらはフリートークブログとして使おうかなと画策中です。

今後とも、Rehana Seljan をよろしくお願いします。


 Share this entry! 
  

Posted by Rehana Seljan at 21:19 |Comments(0) |TrackBack(0) |Pastime